お知らせ
2022年09月28日
特定健診を受診されていない40歳以上74歳以下(令和5年3月31日時点)のご家族の方

40歳以上74歳以下(令和5年3月31日時点)のご家族(被扶養者)の方にお知らせいたします。
特定健診を受診されていない方は、以下をご必読ください!!!

無料で受けられる受診券の有効期限は、令和5年3月31日(金)までとなります。
*3月は予約が取りづらくなることがありますので、お早めにご予約いただき、年度内には、必ず受診していただきますよう、お願いいたします。

【受診の流れ】
1. 受診券を用意
5月頃に送付した特定健診の受診券を用意して、有効期限を確認

2. 医療機関を探す
受診券に同封されている一覧表から選ぶ
もしくは下記リンクよりインターネットで検索

3. 予約する
医療機関へ電話する

4. 受診する(持ち物)
特定健診受診券 ブリヂストンの保険証

【受診券を紛失された方】
5月頃、「令和4年度健診のご案内」(受診券同封)をお送りしています。
お手元に冊子がない方は、ブリヂストン健康保険組合 松田までご連絡ください。
メール:madoguchi.kenpo@bridgestone.com

【パート先等で健康診断を受けられた方】
改めて特定健診を受診していただく必要はございません。パート先等で受診された健診結果を健康保険組合までご提出ください。
提出物: 健診結果(コピー) 質問票(記入済) 受診券(未使用)

コロナ禍で不安な状況ではありますが、皆様には健やかにお過ごしいただきたいと願っておりますので、是非、特定健診を受診してください。